CentOS5.4にXenでサーバーをたくさん作る

当たり前だけど、一つ一つのサーバーは同じだけのインストール時間がかかるわけで・・。
最低限作って、あとは放置でいいかなー(泣)。CPUやメモリが使われずに無駄になるけど。
ちなみに、ドメイン0を含めて6パーティションもあります。それぞれで立ち上がっているサービスの構成が異なるので(でないと、分ける意味がない)、なんか不思議な感じ。
IPアドレスをどうやって割り振るのかとか(ポートフォワードするのかな?)、80番ポートだけはドメイン0に作っておかないとDNSレベルでの振り分けができないとか、いろいろ考えるところがあります。
あと、SoftwareRAID1で作ったロジカルボリューム1つが1パーティションなので、なんとSwapまでRAID1でミラーリングされます。うぉぉ、激しく無駄(というか、スワップ使うようなサービスを立ち上げるのなら物理メモリの割り当てを増やせばいいんだけど)。