セガ・レースゲームの思い出(ポリゴン編)

  • ヴァーチャレーシング

凄くやった。20周モードでもさんざんやった。メガドラでもやった。さんざんやった。ドリフトしちゃだめなんだよね、タイムのためには。

もちろん凄くやった。20周モードでもさんざんやった。サターンでもやった。サターンの2本目は買わなかったな。
逆に、ほっぽっといてもドリフトするドリドリなゲームでした。

もちろん凄くやった。すばらしいゲーム。アーケードでもサターンでもすばらしい出来。特にサターンのQサウンドの効果音とリプレイ音楽は最高。アーケード版の音楽はいまいちだったな。アレンジ版が出来良すぎて。

  • SEGA Touring Car Championship

アルファの151って背の高いゲームだねぇ。
……ってぐらいしかおぼえてないのか。

  • Wec Le Mans24

いつでもレースは開催中ってのはおもしろかったけど、あまり生きてなかったな。
デモが非常にきれいだったんだけど。

スカッドレーサーだっけ? 覚えてない。それぐらいやってない。 一応コンバージョン版も出てたよね。

GO!GO!セガラリー! 低μ路の感触がすばらしかったです。地面もすばらしい。


もうこの辺で記憶が途切れます。セガって、レースゲーム出してたっけ?(出してます。クレタクとか、ハーレーダビッドソンとか、18ホイーラーとか、救急車とか、セガレースショーとか。やってないだけで)。
セガラリー2はすばらしいゲームだったのになぁ。