機動戦士ガンダム08MS小隊 Report1「所要時間3時間23分」/田中公平(asin:B000026WO2)

大変判りづらいタイトルですが、サウンドトラックにミニドラマを途中に挟んだ構成のものです。
ミニドラマの内容はたいしたことないのですが、歩兵とじゃれ合う整備兵や(そうか、歩兵は整備兵の世話にならないから尊敬しないのか。これが補給部隊だったら絶対こんなこと言わない)、コロニーの風と士官学校時代の話とか、ぽろぽろと世界観がおもしろいです。でも、ヒューズを直結するのは危ないからやらない方がいいぞ(^^;)。火災の原因になる。戦場ではそうもいってられなかったんだろうけど、でも、損耗率を考えるとなぁ。


サントラは、順当に非常にいいできでした。ちょっと聞きたいと思っていたアイキャッチが入っていなかったのが残念。