HYBRID W-ZERO3のCPU

あー、WWAN載せた関係上ベースバンドチップを変えざるをえなかったか。XScaleにはWWANの機能はついてないもんなー。(追記:XScaleでWWANのベースバンドチップを持っているバージョンもあるらしい。けど、使用事例が見つからない。ディスコンになったのかな?)
副産物としてOpenGL ESのハードウェアアクセラレーションがついてきました。HT-03Aとお仲間ですね。ってことは、たいした性能でないってことか。とほほ。


ちなみに、W-ZERO3シリーズ最大の販売台数を持つのはAdvanced/W-Zero3[es]だとか(http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091124-00000001-trendy-mobi)。へえ、初代じゃなかったんだ。いや、Ad/esは名機ですよ。初代や[es]は「これはこれとして」と心に棚を作らないとやってられなかったですが、WILLCOM03やAd/esは棚がなくても十分使えましたから。いい加減32MByte制限を何とかしてほしいところですが……。WindowsMobile7はいつになることやら。