娘の友達が遊びにきた

男の子。学校で「キャプテンレインボー」の話で盛り上がった子らしい。
うちのコレクションから目ざとく「ソニックワールドアドベンチャー」を見つけて遊び始める。
ソニックなんかやったことあるんだ?」
「「秘密のリング」持ってる」
「あー、あれは名作だねー。しかし、何で寄りにもよって「ワールドアドベンチャー」をやってるの? うちにソニックたくさんあるけど、一番外れだよ、これ」
「やってみたかったの」
「おすすめは「暗黒の騎士」だね」
「火曜日にまた来るから。その時貸して」
・・3日でクリアするつもりですか(^^;)。ゲームばかりしてると怒られるぞー(お前が言うな)。


「他のソフトも見ていい?」
「たくさんありすぎるからダメ(^^;)。今すぐかえんなくちゃならないんでしょ? 今度時間ある時にね」