実用/非実用の境目

HT-03A>MI-Zaurus>SL-Zaurus>Advanced/W-ZERO3[es]>(越えられない壁)>初代W-ZERO3>Wilcom D4
おー、こうして見るとMI-Zaurus使い倒してたなー。メールアプリが実用的だったし、Moreソフトで買ったスプレッドシートを結構使っていたような。AirHのCF版が便利だったんだよね。今より良く繋がるし。それを言ったらAdvanced/W-ZERO3[es]の方が今より良く繋がったよな(初代はダメだった)。
しかし、初代W-ZERO3Willcom D4は人に勧めづらいよなぁ。判っている人以外はやけどするというか。これがAdvanced/W-ZERO3[es]位になると、まだ使えるというか。
そういや、家人にはW-ZERO3[es]は不評だったな。良くリセットするって。いいじゃん、リセットスイッチ押しやすいところにあるんだから(そういう問題か?)