無限航路オリジナルサウンドトラック

なんだかんだと文句言いながら作業中にループで聞いています。最後の2曲だけものすごくクオリティ高いのね。あと、芸風がオーケストラじゃない「Feverish man」もローファイな音がうまくはまってていい感じ。ワウギターが素敵。
で、ずっと聞いていると、確かに内蔵音源で凄くテクニック使って鳴らしているのが聞き取れて、なんかこれはこれでいいような気がしてきました。チップチューンに甘いんです。はい。
というか、曲自体は非常によく考えられて作られているので、ストリングスの音に慣れるといい感じです(ブラスはいい音なんだけど)。しかし、何たってこんなにストリングスとパーカッションはローファイなんだか。そんなにサンプリングレート低いの? 1GBitROMでしょ?