使っていて気になったこと

  • view source

pippyとは違うものなのですね。ただ、書き換えたものがその場で反映されていたのかは謎。というか書き換えられるものなの? Develop Activityがこれなのかなぁ?
Borwserでshow sourceしたら、おもむろにHTMLが出てきたのにはびっくり。なるほどなー。

  • pippy

サンプルとちょっとしたプログラムのビューワなので、本格的なプログラムは作れなさそうです。ところでこれ、書き換えたものはJournalに残ってるのかなぁ?

  • Writer

ABiWordはCで作られたものだと思っていたのですが、view sourceではPythonのプログラムが出てきます。メニューとかは判ったのですが、エディタ本体は見つからず。ABiWordPythonとのプラグインで制御されてるのかな?

  • Speak

何となく英語をしゃべります。けど、これの辞書ってどこにあるんだろう? あと、これで英語を覚えると、かなりロボット訛りの英語になるような。