R.U.R.U.Rオリジナルサウンドトラック

あわせて買いたい
R.U.R.U.R主題歌「Rose!Rose!Rose!」

入ってるよ、フルコーラスで(^^;)。っていうか、買っちゃったよ>主題歌
しかも入っているカラオケは主題歌「Rose!Rose!Rose!」だけで、エンディングテーマは無し。エンディングのカラオケが欲しかったんだけどなー。
それぐらい自分で弾けと。


それはさておき。
BGMのクオリティは非常にいいです。ピアノが非常にいい音でまたうまく使われています。エンディングといい、ピアノにはかなりこだわってますね。
あと、シンセストリングスも使い方が非常にうまいので燃えます。「ヤーチャイカ」なんかいいですね(タイトルはワレンシア・テレシコワの「私はカモメ」ね。宇宙で女性と言えば必ず出る言葉です。試験に出ます。よく覚えておくように)。