ソニックと暗黒の騎士オリジナルサウンドトラック(asin:B001TITJZY)

やっと最後まで。たまにはっとするような生バイオリンが入っていたり、露骨なシンセブラスで萎えたり、まとまりの付かないアルバムでした。
シンセサイザーでシミュレーションしてるやつも、そこそこ綺麗なサンプル使ってるだろうけど、やっぱり生ストリングスはわかるもんだなぁ。MISTY LAKEなんか圧巻だもの。
あと、生ストリングスじゃなくても美濃部さんの曲は好み。アレンジもセンスいいし(先のMISTY LAKEのアレンジも担当)、ちょっと収穫だったかも。


しかし、アーサー王がアレで、マリーナがアレなのは、タイトルから判っちゃうなー。今ちょうどアーサー王で詰まってるから、まだ先があるんだな。っていうか、どうやって倒すんだ、これ。