XFY Planner Beta2

なんだかんだと愛用しています。ミーティングとかの情報をまとめるソフトじゃなくて、日々タスクに追われる人がどこからタスクを切り崩すのかを補佐するアプリですね。
あらかじめタスクを決めておいて、それをいつやれば効率的かを試行錯誤できます。日をまたぐと何か変になるけど、そんな変なスケジュールにするなってことなんだろうなー。作業のブレイクダウンが足りないということで。
あと、SunbirdのiCalendarはやっぱり正常に読めません。Googleカレンダー経由なら大丈夫なんだけど。……あ、やっぱりダメだ。繰り返し予定が反映されてない。スケジューラとしては使えないなぁ。