SH905i

去年の秋にモーションセンサーとGPSの仕事が立て続けに来た際に買いました。なので、私の中ではこの端末はあくまでアプリの検証用。何か色々機能は付いていますが、ほとんど使われていませんでした。
最近、Advanced/W-ZERO3 esを持ち歩かなくなり、愛用していたiAudio M3が壊れ、その辺の機能をなんとか代替できないものかと細工をしています。

  • エディタ

テキストメモもあるにはありますが、長文を打ち込むことは元より無理。自分のPCアドレス向けメールを立ち上げて書き殴るのが多いです。
ケータイshoinの癖もだいぶなれてきました。

  • カメラ

メールで送ることをほぼ考えない高解像度でビュースタイルで取ってます。ムービーも綺麗に撮れるのは嬉しい限り。
あ、いや、W-ZERO3でカメラ機能なんか使ったこと無いけど。

  • 音楽再生

携帯動画変換君や、WMP11など色々試してみました。運用という一点を取るならWMPですね。プレイリスト回りの機能が余りにしょぼいので。マルチタスクで聞きながらでも一応ほかの動作ができることも判ってほっとしました。なんか、マルチタスク回り、微妙に制限が多いので……。