FireFox3とPHS

そこそこストレスがない(はず)と自分に言い聞かせているW-SIMですが、まぁ、実効速度はよく言っても控えめです。
ですが、FireFoxで画像やFlashをばりばりに入れて使ってみたところ、なんか、予想外にストレス感じません。
まぁ、当たり前ですがW-ZERO3なんかとはCPUパワーは段違いですし、OSもスレッド関連がきれいに動くので、多少裏で読んでいてもさほど気にならないんですね。
NetFrontが3.4から3.5に上がったときにも、スレッド周りが改善されただけでかなり感触がよくなった記憶は確かにあるのですが、OSがまともだとここまで違うものなんですねぇ。
そう考えると、WindowsMobileを使うには忍耐がいるんだなぁ(^^;)