iAudio M3死亡

リモコンが壊れました。左右のチャンネルが逆相で短絡している気配があります。ベースとボーカルがキャンセルされててかなり面白い音に。表示は正常なんだけど。
一応リモコン無くても動くし、リモコン無いと非常に音質がいいのですが(^^;)、本体にいっさい表示のないHDDオーディオプレイヤーってのは選択肢が多すぎてぜんぜん使えません。こりゃ、本格的に「iAudio M3 Shuffle」にしなくちゃまずいかな。
買った当初、リモコンを挟まないと非常に音質が良いことに気づいてギャグで言ってたんですよね、1/10000の確率でどれがかかるか判らないiAudio M3 Shuffle。
……新しいプレイヤーなんか買ったから拗ねてるのかなぁ(^^;)。