スポーツの秋

いろいろからだがヤバいことになってて、早起きと(これはたまにやってたので大して辛くない)早朝の運動をすることに。有酸素運動としては水泳が良いらしいのですが、さすがにそんな朝早くに水泳する方法が思いつかず、まずは順当にジョギングを。
先の駆動部分のないオーディオもこの一環です。スポーツする際に持ち歩くのは新iPod Shuffleと相場が決まっているようですが、今からこんなことのためだけにiTunesを導入したくないので。
あ、iTunes自体はいいソフトだと思います。多条件でのクエリーや、iPodとの同期や、AAC録音とStoreのシームレスさといい、非常に考えられています。
ただ、今から構築するにはちょっと移行にかかる手間が大きく、そのくせリッピング時の音質が落ちるとなるとねぇ。本格的に使うようにしないとぜんぜん割に合いません。


とか何とかいいながら、今週の東京はずっと雨。合羽は用意していないのでいきなり挫折ですか(^^;)。仕方ない、「エアロビガール」でも重点的にやるか……。これ、当たり前だけど音楽とリズム合わなくて辛いんだよね(^^;)。