SpreadMemoを自分で使ってみて

NotepadWM(.net Framework上で動く自作タブエディタ)を作っていたときも、なるべく自分が使うのに困らないようにとどんどん最適化されていきましたが、今回もそんな感触があります。
実際には単なるTechoモードに特化しているだけのエディタなんですけど。Windows Mobileにすらも限定してないし(SQLite JNIがないと動かないけど)。なのに、なんか快適。うふふ、これが欲しかったんだな、自分は。
単に軽くて何百ファイルものメモを自由に行き来するだけのアプリですが、何となくアップデートが止まるぐらいにはこのSpread Memo Prototypeはいい感じです。
環境に依存しない割にインストール面倒くさいので(JNIのインストールと、常用するならショートカットの作成が必須)使える人少なそうですが、早く公開するサイト作らないと。
あと、MySaifu JVMのMenuBarの件をSourceforgeに上げないと。再現用コード無いと判ってもらえないし。