一気に実装

昼間色々考えていた部分を一気に実装しました。妄想していただけあって、速い速い。
まぁ、作りとしては劣化版のNotepadWMのTechoモードに、劣化版のEBtのリンク機能と、昔のMI-Zaurusの情報フォルダ機能を組み合わせたようなアプリなのですが、ただの情報列挙ツールだと思うと快適です。
書き殴れるし、何百ファイルあってもパフォーマンス落ちないし。
肝として考えてたリンク機能はまた今度。
いや、今度以前に今公開する方法がないよ(^^;)。昔公開ソフトのために使っていたSwikiサーバーはHDDクラッシュでなくなっちゃったし。ええと、なるべく早くに何とかします。個人的なモチベーションのために。