MySaifuJVMのjava.awt.TextArea(というか、標準エディットコントロール)の組み込み機能

とりあえず「編集」メニューを過去のコードのカット&ペーストで実装。
実際に動かしてみると、なんか「張り付け」の機能が2回実行されているような……。デバッグ表示をしてみても実際に動いているのは1回だけ。
さんざん悩んだ末、全部のコードをコメントアウトしてはじめて、実装していないはずの「張り付け」が機能することに気づいてみたり(^^;)。
どうやら標準エディットコントロールには、カット&ペーストの機能が、キーボードショートカットのみ実装されているようです。
ちなみに

  • Ctrl+A:全選択

は、実装されていません。あー、そういえば昔NotepadWMを作ったときにも似たようなことがあったような……。
この間、カット&ペーストに対応していないような気がしたのは気のせいみたいです(^^;)。