カワイCA1000GP(ASIN:B0010X9F1Q)

近所に島村楽器ができましたので、早速見に行ってきました。
最近お気に入りの電子ピアノをいろいろ弾いていたら、店員さんに試奏しながらお話を伺うことができました。
「どちらかお気に入りのものはありましたか?」
「カワイのこの高いのがいい音ですねぇ」
「ありがとうございます」
え?
よく見ると、これ島村楽器オリジナルモデルだったんですね(^^;)。
この間のL51をさらに豪華にしたようなきれいな音です。どうにも私はきらきらしたアコースティックピアノの音に惹かれているようです。


そうそう。
別のメーカーのちょっと高めのモデルを弾いているときに、違和感に眉をひそめていたところ、かなり敏感に見られていたらしく「これはあまりおすすめしません」と店員さんに言われました。
おいおい(^^;)。