SEGA RALLY REVO(PSP版)

あの、言うほど悪くないですよ、これ(なぜ敬語(^^;)?)。


正直、セガの無駄な気合のはなれたSEGA RALLY2006以降はちょっと引いていたのですが、ことPSP版においてのみはかなりいい感じだと思います。ゲームとしては、相変わらず(スタッフが変わったのにちっとも芸風かわらないのね(^^;))のセガラリーで、個人的には、DC版の2よりも好印象。ミューの変化が露骨に見えるし、周回でも影響が残り続けるわだちは面白いですね。
グラフィックの書き込みやエフェクト、フレームレートなどはPSPでやっている限りは十分ですし。
大ヒットするものではないかもしれませんが、きちんとしたレース*ゲーム*をやりたい向きにはなかなかいいんじゃないかと。あのセガラリーにシミュレータを求めている人はいないでしょうけど(^^;)。