マンガは変わる(isbn:9784791763856)

伊藤剛
時期もスタンスもとっちらかっていますが、私は好きです。やおいについてはちょうどJune/C翼/☆矢くらいのころが非常に多感だったので(この略称の時点ですでに……)懐かしかったです。


しかし、名前とお顔に見覚えがある……。やっぱり、数年前のAM学院の卒業式のときにものすごい示唆的なお話をされたのは、この方なのかなぁ(一応、学院マンガ学科の講師をやってらっしゃるようだし……)。
当時、あまりに感銘を受けて一気にいろいろメモ書きをした(こら、来賓が内職するな)……のですが、なにを書いたのかちっとも覚えてない(^^;)。だめだなぁ。