ΑΩ

小林泰三
踏ん切りをつけて読み始めました。今何とか2章。お風呂で音楽を聴きながら読んでいるので、のぼせたところで終了です。ハヤタがレッドマンと交信したところです(ちげーよ)。


最近も結局あまりゆっくり本を読んでいられる時間がないので、お風呂にはいるときについでに長湯して本を読むということをやっています。
お風呂読書の系譜はこんな感じ。

  • 村田エフェンディ滞土禄
  • 家守奇譚
  • 天象儀の星
  • 虹の天象儀
  • 嘘つきは妹にしておく
  • ネペンテス
  • 眼の誕生
  • 猫の地球儀 -焔の章-

……何というか統一性があるやらないやら。BGMはこの辺。

お風呂CDプレイヤーはいいですね。最近、聞いている最中によく止まるけど。漏電してるのか、CDの焼きが甘いのか……。