Violin Diva -2nd set-(asin:B000K2VG42)

SARINA。
リズムとテンポと泣きのバイオリンの感じはアレですね、梶浦由記の劇伴音楽!
なるほど、何とも好みな訳だ。
ちなみに、1st setも聴いていますが、2nd setの方が好みかも。
そういえば、Daishi Danceも、RAM RIDERのきみがすき も、一時期こればっかり聴いていたA Hundred Birdsも生ソロバイオリンがフューチャーされてましたっけ。
バイオリン、買ってみるかなー。弦楽器はギターで挫折した記憶があるんだけど。今ならちょっとはやれるかなぁ。
ただ、バイオリンはまともな音が出るまでノイズでしかないんだよなー(^^;)。