NO MORE HEROES(asin:B000LHB6IM)やってみた

なんか、予想以上にゲームっぽくてびっくり。
killer7なんか、露骨にゲームにする気無いのが見て取れたし、BLOOD+も楽しむべき部分がゲームではなさそうな感じだったので、その流れかなぁとは思っていたのですが、だいぶルールや駆け引きがあります。プレイバリューという名のプチプチ要素も入ってるし。


あと! 元気ロケッツって、テクノポップだったのか!
しまった、きちんと押さえておくんだった。たしかに、いかにもトラヴィス(またこの名前だなぁ。きっとスミオも出てくるよ)が好きそうな感じです。
アニソンというか、Perfumeというか。