魔法学校の学園祭

行ってきました。毎年のことですが(実は一昨年だけ行けなかった。娘が1週間以上喘息で入院していたのの退院日だったので(^^;))。
例年の如く、ストーリーが中心になっているゲームを、マイヘッドホンを持ち込んで遊んでいたところ、在校生にめいっぱい退かれました(^^;)。
うー、私がやらないで、誰が君らのゲームを客観的に評価できるんだよー(;_;)。


それはともかく。
卒業生で、行ったのに私に会えなかったという人がいたらこっそり連絡ください。あとで、こっそり返答します(^^;)。
じっさい、かなりな数の卒業生が来ていてうれしかったです。こられなかった人、せめてこの日ぐらいは母校を見に来てね(^^)。毎年いろいろおもしろいので(^^)。