セブ産ナスパック社などのドライフルーツ

スーパーで売ってます。あまりに美味しくてどうしようって感じです。特にマンゴー。300円のパックが一瞬でなくなります。
しかし、「セフ“ト“ライト“フルーツ・ハ“ナナス」というパッケージはどうしたもんだか(^^;)。英語と、中国語と、怪しげな日本語で書いてあるパッケージの上に、きちんとした日本語のローカライズされたシール(こっちは「セブ・ドライ・バナナ」)が貼ってはあるんですが……。


そうそう。当たり前ですが、輸入品です。でも、現地でも同じパッケージで売っているらしく、「100% EXPORT QUALITY!」と大きくうたわれています。
いやまぁ、こっちから見るとEXPORT QUALITY(輸出用品質)なのは当然なのですが(^^;)。