by d:sign 2032GJのD4端子にWiiとPS2をつなぐ

PS2をつないでみました。
うわー、微妙。いや、写りが微妙と言うより、「何となく白がサチュレーションしているような、していないような」って感じ。ただし、Wiiよりはずっとましです。WiiWiiメニューが各チャンネル以外は真っ白に飛んでいて、空きチャンネルも白いままだったのでどうにもならなかったのですが(でも、ゼルダはえらい綺麗なの。元からあまり白使ってないから)、PS2は明るい水色が白く飛ぶくらいで済んでます。
……テレビのせいもあるだろうけど、端子や本体出力の影響もあるんだろうな。とりあえずケーブルは返品お願いしてきましょう。