WiiをCyber GadgetのD端子でby d:signのテレビにつないだら

白側がサチュレーションしててひどい画面に。ええと、そうだな、80%以上の輝度は全部100%って感じ? その上で輝度がハレーションしてあふれてるから、いつでもHDRって感じ(笑)。
……いや、笑い事じゃないよ、おい。
どこがおかしいかちっとも判らないからなぁ。今日はもう遅いので、明日買った店に持って行って交換してもらおう>D端子。なにせ、純正のが売ってなかったから。
それでもだめだったら今度はテレビかなぁ。せっかく来たのに。とほほ。
まさかWii本体ってことはないよなぁ……。新ネタばかりだとどこがおかしいのかさっぱり判りません。


あ、ちなみに、X-Box360はVGA接続。激しく綺麗。もう、どうしようかって感じ(^^;)。