Advanced/W-ZERO3[es]勝手にダイアルアップ

気がつくといつの間にかダイアルアップしてはすぐに切れるという光景を何度か見かけたのですが、考えてみればこれW-Infoの情報取得ですね。
いろいろ常駐ものを切って試しちゃいました。


しかし、先日からなるべくダイアルキーで打ち込むようにしているのですが、これは通常の文章を書く頭とは違った所を使いますよね。
普段長文を一気に書いて連文節変換で打ち込んでいるので、下手すると助詞すらも分けて打ち込む必要があるというのはかなり違和感があります。
まあ、もとから頭の中に文章があるのならばどちらでも一緒なのですが、いかんせん日記の文章はかなり脊髄反射で書いているからなぁ。
レスポンスが違うだけでも内容が変化しているんじゃないかと危惧しています。
まあ、そんなこと気にするような文章じゃないですけど(笑)。