Advanced/W-ZERO3[es]

すごく多忙な中とりに行ってきました。
予約して機種変更だったので、受け取るだけで済んだのが幸い。もうちょっと時間かかるかと思った。

  • 小さい

小さいです。そのあおりを食らってたいそうちゃちです。キーボードのスライド機構とか。
普段使っているP903iと比べても小さく見えます。

  • 画面も小さい

当たり前ですが。フォントを大きくしないと使えないなぁ。
もちろんOperaも大きくしたのですが……。

  • Operaのフォント周りは最悪

なんでこんな作りになってるのやら……。ディフォルトフォント以外ではJustification周りがたいそうタコです。Operaの公式ページすらまともに見られないとは……。
いいもん。NetFront入れるし(;_;)。

とほほー。
まぁ、インライン変換を無効にする(http://d.hatena.ne.jp/Florian/20060630/1151668333)仕様は残ってるので、まだいいけど。

もちろん表からは見えません。
レジストリ(http://d.hatena.ne.jp/Florian/20060106/1136514743)もありません。せっかくの高解像度がぁ(;_;)。

  • NetFront3.4TPを立ち上げても無線LANが切れない

すばらしい!無線LANのOn/Offも一瞬だし。