TEST DRIVE Unlimited PSP版

ひたすら遊んでいます。

  • オンライン接続はタイトルから始めたときだけしか選べない(レジュームでいったん切れるとそのまま)
  • オンラインは妙に日本人が多い(^^;)(みんな名前の後ろに_JPとかつけてます)
  • レーシングクラブは経路探索で適当に道が決まるため、一方通行の中にゴールがあったり、スタートが岩の中だったりする(^^;)。
  • トランスポートミッション、ヒッチハイクなどはそもそもない
  • っていうか、QuickRaceで勝っても、本編でお金が手に入る(!)

Map表示時のロードの遅さは慣れました。「経路を再探索してします」の音声合成もかなり聞き慣れました。being recalclatedですやね。レースの際にナチュラルに逆走を奨めるカーナビも、道を知っていれば無視できるし。
なにより、あちこちのICを覚えてきたので、カーナビに頼らなくても何となくはしれます。これってすごいことですよ。
今の愛車はLotus elise。こんなマッチョな車だったんですね(^^;)。Lotus EuropeとかElanとかの印象が強かったので小さくて小気味いい車を期待していたら、下手にアクセル踏み込めない車でびっくりです。
クラスCでこんなってことは、クラスAだとどんななんだろう……。まずはお金をためてガレージの大きい家を買わないとね。もう2台も待ち行列にいるし。
ちなみに現在の進行度は6%。まだまだです。
楽しいなぁ、もう。