燃えろ!!ジャレコAudio Collection(asin:B000P0I8C2)

ジャレコ……っても、ファミコンのやつだよね、やっぱり。ほとんどやってるけど(ある意味すごいな、自分)、あまり、こう、すごく印象に残るようなものでも……。
とりあえずマイクに向かって「じゃじゃ丸じゃじゃ丸」と歌い続けてみましょうか(笑)。
(追記)
「忍者じゃじゃ丸君」じゃなくて「じゃじゃ丸の大冒険」の方かぁ。じゃぁ、やってないなぁ。
そして、多和田さん……。ジャレコのこの辺のサウンドはすごいチップチューンさせてなかったと思いますけど……。
(追記2)
おかしい……「じゃじゃ丸の大冒険」のサウンド全部聞き覚えがある。なのに、ゲームはちっとも覚えてない(^^;)。