OLPC-eToysのPluginイメージ

久しぶりupdate code from serverしたら、いつの間にか「ナビゲータ」が変わっていてびっくり。sugarと似たような作りになっているんですね。
その上「終了」がアプリ内にないという(^^;)。*1あー、終了もsugar側からやるように統一されてるのかなぁ。
他にも

  • NewProjectが出来る位置がちょっと怪しげ
  • Sugar側の画面ふちアイコンと混同しちゃわない?

など、いろいろ思うところはありますが、徐々に変化していますねぇ。
しかし、SL-Zaurusで動かしているときの最大の問題は、

  • 「おえかき」が激しく重い(半透明の描画領域のせい?)

ということなんですが……Preferenceに設定あるのかなぁ?

*1:Shift+Alt+Wでワールドメニューは出るけど