Comic新現実Vol.1

かがみあきら特集。当時買いそびれてそのまんまだったんだよねー。
さすがオーツカ某。ワインカラーは当時しつこく「フィクションだからね!」と書いてましたけど。
正直、政治の話はよくわからない<そう言う態度が世界を破滅させるのだ(^^;)


盛大に余談ですが。
Florian の昔の漫画は、「かがみあきらの影響?」とよくいわれる絵でしたが、作品は好きだけどそこまでの影響はない……と、当時思ってましたっけ。むしろみず谷なおきの影響の方が強い……ってこれまた故人だよ(;_;)。
もう一人、ふくやまけいこの影響もかなり強かったです。こちらはまだご存命。ほっ。
まぁ、今となっては絵を書くこともないですけどね。よくあの当時絵でストーリー書けたよなぁ。今思うと信じられない。