甲虫王者ムシキング スーパーバトルムービー

教え子が職務特権で招待券を回してくれたので、上の娘と二人で見に行きました。ありがとー>教え子
正確には娘が見たがったのは「ラブandベリー」だったんですが、まぁ、分けられない映画ですしこちらも。
天野正道の音楽がむやみに大げさな以外はなんというか、ほぼ何もない映画でした。ドランクドラゴンの演技はあんまりでしたが、CGも、手書き背景と、つるつるCGとセルシェーディングの合成も非常に自然で安心してみていられます。テレビ版でも感心しましたが、むやみに丁寧。さすが映画。
あ、でも、中身のなさを気にしなければ面白いバトル映画でしたよ。タイトルに偽りなしですね。