The smiles of you

今 Florian 宅で最もはやっているゲーム「Elebits(asin:B000FJ6FLY)」のサウンドトラック。……って、わからないよぉ、このアルバムのタイトルからじゃ。ステージBGM全曲は入っていないようですが、それでも1曲5分近く入っているというなかなかの収録量。もちろん、あの素敵エンディングも、本編未収録の日本語版も収録(プロモーションに使ったらしい)。
上の娘がエンディング曲をえらく気に入り、もう何度も繰り返し聞いてはそれに合わせて踊りまくりです。「次から、ちょっと踊り方変えるから」って、即興で踊ってるんじゃなかったのかい(^^;)<どうやら、コンセプトを決めた上で即興でやっているらしい
BGMはテレビのワイドショーやニュースで使われまくっているので、かなり聞き覚えあるかも。
でも、未聴。