まちだスターホール

前項で「まほろば町」とか書いておきながらあれなんですが(^^;)。
今、東急まちだスターホールで、小さい子向けに「月のうさぎのおはなし」って投影をやっているのですが、その関係か、チケットカウンターのところにロケットの小さな模型がおいてあります。しっかり「M-V」とかかれてあります(^^;)。
……そうか、途中で月へ行った際に乗ってたロケットは「M-V」という設定だったのか(違(^^;))
ちなみに、一緒に行った4歳になる上の娘は相変わらず「星が投影されているときには大盛り上がり、お話の最中は『まだ朝にならないの?』と聞く」状況でした。ま、そーゆーもんだよな。2歳の頃から変わらないなぁ。