Edifier MP220(http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=54036)

ほんとはMP210が欲しかったんだけど、もういい加減売ってないようなので、近所のドスパラで現品処分(最後の1個)のこれを、事務所のゲーム用ディスプレイに着けるために。……と、ここ一月くらいずっと悩んでたんですが、見に行くたびに1個ずつ減っていって、今日いったら最後の一個だったのでなんとなく踏ん切りがついて。どういう理由だ、そりゃ(^^;)。
ちなみに、このディスプレイ、RG21pinという博物館ものの骨董品で、ゲームに使うには決して悪くないんだけど、いかんせんスピーカーがモノラルであさっての方向向いてるので、せめて2個ユニットがついているスピーカーが欲しかったのですよ。
低音部分をバスレフで再現しようという方針はあんまり好きじゃないんだけど、まぁ、ないよりは良いよね。