Re-voice(asin:B00005S0B4)

白鳥英美子。の、ベストアルバム。
当たり前ですが聞いた曲ばかり。「If the world had a song」「Amaging Grace」なんかうちに何トラックあることやら。
でも、いいアルバムです。「楽しいムーミン一家」の一連の歌はどれもいい曲ですし、CMに使用した曲はどれもキャッチーでアレンジにお金かかっています。
しかし、「夢の世界へ」は難しい歌だなぁ。転調するわ、借用コードは多いわ……。これを当時の子供は平気で歌ってたのかなぁ。
はっ、技巧的な曲といえば真っ先に挙がる「勇者王ガオガイガー」も良く歌われてたし、これぐらいなら楽勝か?