ExportBAC.py(http://florianswiki.dyndns.org/Web/26)

この間からいろいろもがいていた「Metasequoia上でPythonを使ってなにやらやる」のまずはテスト版を公開します。
ものすごーく客層狭いスクリプトですが、せっかくなので。

  • ファイル名をスクリプトを書き換えずに指定する方法が不明
  • そもそも、毎回ロードしてなんぼなの? プラグインとしてメニューに登録したりとかできない?

微妙に実用チックじゃないのが、何とも……。でも、PythonMetasequoiaも良い感じですね。この方法論、ちょっと気に入りました(^^)。


せっかくなので、作者の方の叫びに答えてトラックバックを。

というより、誰かPythonメタセコイア用のスクリプト書いてください。簡単な機能ならSDKC++使うよりも手っ取り早くて便利ですよ。いや、サンプルが少ないから解りづらいという意見はごもっともですが。

サンプルはなくてもよく判りましたよ(^^)。便利です。