Metasequoia2.40のPythonサポート

むう、osモジュールがimport出来ない……。Tkinerモジュールはさておき、これもないとなると出力、入力系スクリプトは作れないかぁ。
それとも、何かモジュールに対する設定があるのであろうか……。


まぁ、SDKも使えるしいつも通りC++で組めばいいんでしょうけど。
(追記)
osモジュールをimportしなくてもopen(filename,flag[,mode])は機能しますね。ファイル名がインタラクティブに指定できないのは痛いけど、ファイルへのエクスポートぐらいはできそう。ちょっと試しにいくつか作ってみましょう。
(更に追記)
open(filename,flag[,mode])って、osモジュールの関数じゃなくて、「組み込み関数」file(filename,flag[,mode])の別名だったんだ! 知らなかった。なるほど、importがいらないわけだ。