ライトノベルを書く!(ISBN:4091063144)

いえ、私は書かないと思いますが(^^;)。書いてもいいかなぁ。小説自体は書くの好きなんだよね。


……それはともかく。
清水マリコさんが予想以上にまともなことを言っていておもしろかったです。「バロック・インテリリウム」や「蝶はよく死ぬ(「ネペンテス」って改題されて出ましたっけ)」のころからのファンなので。結局少女童話の舞台を一度も見に行けなかったのが未だに心残りです。本物の「キツネ」を見たかったんだけど。
ほんとは、同時発売らしい「はやわかり!!ライトノベルファンタジー(ISBN:4091063136)」の方を探していたのですが、なぜかこっちはどこにもなくてびっくり。何軒かで問い合わせた限りでは「入荷はしたけど、今ない」とのこと。売れてる?