FRUITS CLiPPER(asin:B000F6YSL6)

最近、RAM RIDER(というよりもYMCKなど)の「PORTABLE DISCO 8bit edition」を良く聴いています。あ、もちろん「PORTABLE DISCO」本体も。
おかげで、だいぶ4つ打ちドラムにも慣れてきましたし、リズム+歌が聞こえる状況でもきちんと曲を楽しむことができるようになってきました。やっと(^^;)。
で、出た当時はあんまり興味なかったcapsuleの「FRUITS CLiPPER」を聞きかえすとえらい面白いんですな。
なるほど、こうやって聞くものだったのか。テクノポップ方面はPerfumeでやるからcapsuleはこっち方面に行くことにしたんね、中田ヤスタカさんは。
でも、テクノポップ方面よりも、こっちの方がファンは多そうだなぁ。何となく。オタク受けは悪そうだけど。