ミッションスクール

田中哲弥。「蹴りたい田中」の田中啓文じゃなくて。似たよーなもん……だよな、やっぱり(^^;)。
横田順哉の正当なる後継者って感じです。間違ってもライトノベルじゃないあたりがすごい。
かなり支離滅裂なストーリーではあるのですが、ところどころ、思わず笑い転げるような落ちが含まれてるあたりがナイス。一部キャラクターが類型の戯画化に(かなりナチュラルに(^^;))失敗してて、見分けがつかないのがテンポをそいでいますが、それすらも魅力の一部というか。
この乗りでエロゲーのシナリオ書いたりしたらカルトな人気を誇りそうな気がします。なんか、勢いはあるけどまったく萌えないエロゲー。ある意味画期的。

……地球征服しそうな学校ばっかりだ(^^;)。