Best -first things-(asin:B000A3RNDE)

倖田來未
確かに浜崎あゆみ互換ではあるのですが、たまにアレンジが面白い曲が混ざっていて思ったよりは(失礼)よかったです。

  • No Trick
    • テクノ風のレゲェなのかな?何言ってるかわからない歌詞をまくしたてるのが楽しい
  • キューティハニー
    • 元曲の雰囲気を壊さずにさらに激しくしているアレンジが最高。ベースとパーカッションがいいなぁ。歌い方はさいてー。
  • Hot Stuff
  • Butterfly
    • レトロだねぇ。ベースの音色にしびれます。曲の展開も70年代。しかし、よくこんな曲がヒットしたもんだ。


……ええと、あれだ、今風のレトロジャズ(?)と、ブレイクビーツであればなんでもいいのか、私は……。