確実に止める方法

とりあえず、再現方法が判りました。

  • 何かMorphを出す
  • Viewerを開く
  • 何でもいいのでスクリプトタイルを一つ
  • もう一つタイルを出して、2タイルで動くスクリプトにする
  • 動作をNormalからTickingに帰るべくメニューを出すところで止まる。

タイルをコンパイルするのに失敗してるのかなぁ?
こうなったらもうリセットするまで二度と帰ってきません。デバッグ状態を止めても無駄。とほほ。
追いかける大変そうだ……。
そうそう、ついでにフリーズしているときにどこで実行が止まっているかも判りました。
ちなみに0x80213688番地、らしいです。これ、何度やっても同じです。
しかし、WindowsCEのメモリマップが判らないとARMのアセンブラなんか読んでも意味ないよな、やっぱり。