中ボタンと、右ボタン つづき

とりあえず、W-ZERO3 Utility Plusを使ってキーコードを割り当てることにしました。ソース追いかけてもあんまりいいことなさげなので。
ただ、いくつか設定を見直して、ほんのちょっとだけ画面が広くなりました。BORDERいらないよね、とか。


一応動作確認できたのは、

SqueakNihongo系は全滅。Squeakland2005は無印もJもどちらも駄目でした。
あと、クイックハックのせいか(^^;)、激しく不安定です。もう、何度リセットしたことか。
VMインストーラとそこそこ動きそうなイメージをセットにして「Squeakお試しセット」でも作りましょうかね。かえって評判悪くなりそうな気は、何となくしますが(^^;)。いやもう、パフォーマンスが……。