W-ZERO3でSqueakのスクリーンショット

Squeak3.6ベースの、SL-Zaurusで常用していた頃のイメージを食わせてみました。
おお、動くよ、動く!
でも、いろいろ問題があって大変そうです。

  • ストレージが決めうち

miniSDカード(半角)」というパスをコード内に決めうちで持っているのがださいです。さらに、なぜかTrackBarが出ないので(なぜだろう?)メモリ量もコード内に決めうちで持っています。

  • 画面の上の方がメニューバーに隠れるこの先の版で治りました

というか、メニューバーが「ない」ものとして動いてるんだろうなぁ。描画周りを見てみましょう。

  • Haloが出せない

致命的です。imageをいじってCtrl+MouseDownを中ボタンと見なすとかやらないと駄目なんだろうな、これは……。

  • 激しく重い

当然か、それは(笑)。