W-ZERO3でSqueak

Florian2006-05-30

あいている時間を見てはちまちまとソースを見ています。そもそもなぜVS2005でビルドが通らないのかという大問題をちっとも解決していないのですが(^^;)、なんとなく、Portraitで動かないのは描画にGAPIを使っているせいのような気がします。GAPIを使わない形に直せば(GDI描画のコードはあるっぽい)動くのかもしれません。
しかし、abeeさんの指摘にあったキーボード未対応は、なぜなんだろうなぁ。
どちらにしても、まずはビルドを通るようにしないと。リンクで止まるんですよね。ライブラリの指定が足りないんだろうな。……って、一体何が足りないのやら(^^;)。