自宅環境をちょっと刷新

自宅の書斎の環境を刷新しました。とはいえ、たいして出来ることがあるわけではないので、ちょっとだけ。

  • ディスプレイを傾けて埋め込むタイプのパソコンデスクを平らにした
  • ディスプレイに足をつけて少し高く、なおかつ足でチルトするようにした。
  • 足下にあった(壊れた)アンプを外して捨てることにした
  • パソコンデスクの上部にあったレーザープリンタを足下に移動した(アンプとディスプレイの埋め込みの分だけスペースが出来たので)
  • ディスプレイの上にあった棚を一段取った(ディスプレイが収まらないので(;_;))
  • Timedomain miniを奥まったところからパソコンデスクの上に移した(棚が無くなったから)
  • トラックボールをやめてマウスにした(トラックボールの「滑り」がひどく悪くなってきたので)

まだちょっと違和感あるけど、まあまあ快適です。これで腰が痛くならなければなお良いなぁ。